「うんこドリル内容が狂ってるけど息子はノリノリで机に向かってくれた」「うんこグミを買ってくれ」うんこミュージアム&うんこドリルがおうち時間の救世主(1/2)

2020/5/6 06:00 曇りのちアメ 曇りのちアメ

こんにちは、曇りのちアメです。

STAY HOMEのGWですね。みなさん、いかがお過ごしですか?
うんこミュージアムも休業中ということで、自宅で楽しめる「うんこミュージアムオンライン」を開設とか。


※画像はイメージです

【SNSでは↓】

・うんこミュージアム長期休業の文字を見て「便秘か…」と口走ってしまったことについては反省すべき
・オンラインでうんこミュージアムを楽しもう。合言葉は“おうちでうんこ”。
・うんこミュージアムに7,500円お布施してきた。グミ好き。うんこも好き。
・うんこミュージアムまた行きたいなあ
・子供がアレクサの使い方を覚えて、一日中うんこ関係の音楽をかけているのですが、うんこミュージアムのサウンドトラックがすごくかっこよくてうんこのイメージが変わりました

「うんこ」といえば、「うんこドリル」も、家庭学習になくてはならない存在のようです。



【SNSでは↓】

・家庭支援するなら、マスク配るんじゃなくでうんこドリルを配布してくれ!
・休校延長決まったので買い出しのついでに入手!あこがれのうんこドリルは我慢出来なくて買っちゃいましたw
・コンビニ行ったら、うんこドリル売ってたからゲーム三昧の長男用に初めて買ってみたけど…中々面白くて良い
・うんこドリルひらがな。うんこパワーすごいな。集中力高まる。
・うんこドリルを買い与えたらめっちゃ集中力持つしやる気を出してきた

といった声が。みんな「うんこ」に相当助けられているみたいです!

    次へ

  1. 1
  2. 2