【付録スゴイ】「付録欲しさに同じ本2冊も買っちゃった」インレッドの付録はスヌーピーの赤い屋根の保冷バッグ!「めっちゃ可愛い」と話題に(1/4)

2020/5/1 09:40 DJ無音とMC無言 DJ無音とMC無言


こんにちは。

三度の飯よりお菓子が好きな、DJ無音とMC無言です。

『InRed(インレッド)』5月号(宝島社)の付録が大好評です。今回の付録は「スヌーピーハウス キャンバス調 保冷収納バッグ」。



高さ17×幅18×マチ13cm(最大)のたっぷり入る保冷バッグは、お弁同箱入れとして使える他、コスメや薬箱としても使える、汎用性の高いバッグ。

SNSでは

・待ってました😆🙌💕
・保冷機能も充分そうで可愛い
・ハウス型で真っ赤なエナメルの屋根が可愛い♥これにお弁当と飲み物入れてお仕事行くんだ\(//Д//)/♥
・付録目当てで雑誌買っちゃった
・お弁当入れるか小物入れるかいろいろ ワクワクします。
・これめっちゃ可愛いですね😍❤


など、可愛さを絶賛する声多数。

また、同時発売のセブン限定増刊号には、「PEANUTS スヌーピー 保冷バッグ2個セット」が付録に。



サーフィン柄の保冷バッグは、高さ18.5×幅(上部)26.5、(底部)15.5×マチ12cm。500mlのペットボトルが収納できるボトルケースは、幅23.5×直径7cm。SNSでは、通常版とセットで購入する人もちらほら。

・付録欲しさに同じ本2冊も買っちゃった🤣
・付録につられて買っちゃった(*´艸`*)
・InRedの付録可愛い
・ちょうどお弁当を入れる保冷バッグが壊れてて。即決お買い上げ😍可愛い~~~♡


    次へ

  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4