【コスパ最強】「これ、神!」「めっちゃ売れてるらしいね」「冷凍庫でキンキンにするとウマイさ」セブンの「チーズ蒸しケーキサンド」を食べてみた(1/3)

2020/4/24 07:00 DJ無音とMC無言 DJ無音とMC無言


こんにちは。

三度の飯よりお菓子が好きな、DJ無音とMC無言です。

セブンプレミアムの「チーズ蒸しケーキサンド」皆さんはもう食べましたか?昨年の11月初旬の発売開始からSNSで瞬く間に話題となり、半年近くにわたって人気を博しているコスパ最強のスイーツなんです。お値段は税込みで138円。


(※画像はイメージです)

チェダー、ゴーダ、クリームチーズといった北海道産の3種チーズを使用したふんわり生地に、北海道産クリームチーズ×カスタードクリームをブレンドしたクリームをサンド。チーズの風味と生地のしっとり感とが相まって、癖になる人続出。毎日食べているという声も。

SNSでは

・これ、神!安いのに。
・これめっちゃ旨いですよね😍
・チーズ蒸しケーキにホイップなんて絶対美味しいやつー😆💕買う❣
・これほんとウマウマですよね〜🤗素朴な感じが好き❤️
・これ発売されてから、しばらく毎日食べてました!😋
・これ、冷凍庫でキンキンにするとウマイさ❣️
・みんなこれ食べた❔ヤバいよ۹(๛ ˘ ³˘)۶❤うますぎる(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"ŧ‹"
・今 ハマってるスイーツやねん🎵めちゃ美味しいね~ん✌️😍❤️
・これはもっと大きくなって欲しいです。
・めっちゃ売れてるらしいね😎👍
・今日うちのオカンちゃんが、ちょっとレンジでチンして食べてて美味しかったって言ってました✋
・チーズ蒸しパンに、クリーム😍美味しいに決まってる😍


と大絶賛。

    次へ

  1. 1
  2. 2
  3. 3