【これぞワークマン】「580円ポッキリ!」「建さん安くて最高」ジム&筋トレ&自転車&ドライビングシューズ&太極拳に愛用者多数の建さんとは(1/2)

2020/4/27 06:00 曇りのちアメ 曇りのちアメ

こんにちは、曇りのちアメです。

ワークマンで、発売からずっと人気の靴「建さん」。
いろんなバージョンがあるんですね!


※画像はイメージです

【SNSでは↓】

・ワークマンの作業用シューズ「健さん」は数百円ながら、プロのパワーリフターが多数愛用してることでも有名だし、ワークマンは本当に低価格高品質の超優良企業だと思うわ。
・ワークマンの商品良いですよね。自分もトレーニングシューズに健さん使ってますけどジムで使う時に本当に滑りにくいですし履きやすいので重宝してます。
・ワークマンの健さん作業靴履いてたら、いいの履いてるねえ〜それいいんだよ〜と声かけて貰えた
・ワークマンの「健さんⅡ」を買ったらジムでの筋トレに最高だった
・ワークマンで買った680円の作業靴、建さん2がめちゃ太極拳シューズとして塩梅が良い。中華街で買う底がペラペラで硬いやつよりコスパ最強
・新しい靴を買おうと思っていろいろ見ていたけど、結局買いに行ったのはワークマンだった。そして建さんシリーズの靴を買った。もう思い出せないくらいずっと建さん。


ちなみに、多くの人が健康の「健さん」と書いていますが、正しくは建築の「建さん」が正しいようです。

    次へ

  1. 1
  2. 2