【売り切れ注意】「うむ。ピッタリである!」「あと2冊ぐらい買おうかなぁ」モノマックスの付録がアレの収納にもってこいと話題に(1/4)

2020/4/23 07:00 DJ無音とMC無言 DJ無音とMC無言


こんにちは。

三度の飯よりお菓子が好きな、DJ無音とMC無言です。

『MonoMax(モノマックス)』5月号(宝島社)の付録が超優秀とSNSで話題沸騰中です。今回の付録は「ナノ・ユニバース 仕切りが動かせる!整理バッグ」。お値段は、891円+税。

4つの仕切りを自在に動かせ、自分好みにレイアウトが可能。カメラバッグや、アウトドアギアの収納、トラベルケースとしても活躍。



W22×H15.5×D7cmのほどよい大きさで、カードゲーマーたちがデッキケースを持ち運ぶのにちょうど良いと大絶賛。

SNSでは

・カードゲーマー諸君…MonoMaxがまた例のデッキケースとか入れて持ち運べるバッグを付録にしてきたぞ!
・モノマックスにまたTCGバッグが付いてる ダメージ増えつつあるし追加購入しようかな・うむ。ピッタリである!モノマックス!
・やっぱポケカの収納にいいね あと2冊ぐらい買おうかなぁ
・MonoMaxの付録が優秀そうでつい買ってしまった
・バインダーやカードケースを収納するのに最高最適な物ペェ!
・モノマックスの付録はいいぞ
・モノマックス無事買えましたー
・無線機3台入るし、サイズがピッタリ! 移動運用に行くときに便利!
・去年のバッグに比べるとキモチ高さが低くなった様に感じます(5mmぐらい?素材とか縫製は去年のものと同等でした
・移動時にハンディ機収容するのに丁度良い感じです
・モノマックスのポーチめっちゃキレイにデッキケース4つ入って感動


との声が。

また、今回同時発売のセブン限定増刊号は、「ナノ・ユニバース 縦型お財布ショルダーバッグ」が付録に。お値段は、1,091円+税。



これぞお財布バッグの決定版ともいえる、工夫がちりばめられたデザイン。内側は3層構造になっていて、スマホにカード類、小銭、お札などを見やすく仕分け収納可能。ボタン付きのコインポケットやファスナー付きの収納スペースもあり、見た目ばかりでなく安心感のある仕様なのがうれしい!

SNSでは

・今月のモノマックスのショルダーバッグがデッキ二つとコアケース入って優秀だった話
・今月のMonoMaxっていう雑誌(セブンイレブン限定)の付録がモバイルルーターにピッタシだったので衝動買いしてしまった件
・これさ、もしか使い勝手めちゃいい?スエード調の仕上げもかなりイイね
・スマホ楽々はいるやで(*‘ω‘ *)


といった声が。

    次へ

  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4