【4回切るだけのマスク】「優勝!」「これすげぇ…」「いいなあれ簡単で」まさかの靴下で!?4回切るだけのお手軽マスクが超話題!実際に試してみた(1/3)

2020/4/16 07:00 DJ無音とMC無言 DJ無音とMC無言


こんにちは。

三度の飯よりお菓子が好きな、DJ無音とMC無言です。

新型コロナウイルスの影響で使い捨てマスクが手に入らず、お手製の布製マスクを着用する人もちらほら見かけるようになった昨今。

材料買って作ろうにも家にはミシンがないし、そもそも裁縫自体苦手だし…そんな人にこそ試してほしい、最強のマスクがSNSで話題になっています。

それはなんと、靴下を使うというもの。


(※画像はイメージです)

Twitterの投稿を見た人からは

・靴下でできる手作りマスク。フーン、でも紐つけるの面倒よね、と思ったら紐いらんかった!4回切るだけでできる!!
・すげー笑 思わず拍手!靴下を4回切るだけでマスクの出来上がり!優勝!
・これまでのどんな手作りマスクよりも圧倒的にシンプルで楽な方法。素材も安くて手に入りやすいし本当にすごい。
・100均の靴下でマスク作った。洗えるしめちゃいい簡単だから作ってみ
・これいい。耳も痛くなさそう。
・これなら私もできる


と絶賛の声が。

    次へ

  1. 1
  2. 2
  3. 3