【付録・オシャレ!】「待ち望んでいたスプリングの付録クオリティ高いわ〜 」「こんなに入るの!尚更買うしか無い!」スプリングの付録が最高すぎ!(1/3)

2020/4/26 06:00 曇りのちアメ 曇りのちアメ

こんにちは、曇りのちアメです。

『SPRiNG(スプリング)』5月号(宝島社)の付録が超優秀とSNSで話題沸騰中です。今回の付録は「アダム エ ロペ ル マガザン 大人のモノグラム柄ショルダーバッグ」。お値段は、税込み980円!

「持つだけで洒落る!」お洒落なショルダーバッグです。

高さ21×幅15×マチ6cmのほどよい大きさ。「アダム エ ロペ ル マガザン」とは初コラボ!



【SNSでは↓】

・すっごい待ち望んでいたスプリングの付録クオリティ高いわ〜 久しぶりに付録付き買ったもん…
・Spring付録のショルダーバッグこんなに入るの(◎ω◎)!! 尚更買うしか無い!!
・付録のバッグおしゃれだしいい感じ〜!
・通常版のバッグお洒落好き!翼さんと同じバッグかもと考えだけで幸せ!
・SPRiNGの5月号の付録は優秀
・スプリングの付録やばっ!欲しいー!ショルダーバッグ旅行にも使えるじゃん!サイズ感わからんけど(笑)
・今の楽しみはSPRiNGが届くこと〜〜。どんな中身だろ??付録のバッグにビブスキーホつけて使うんだ〜〜

との声が。

また、今回同時発売のセブン限定増刊号は、「にゃー特製ポーチ2点セット」が付録に。お値段は、税込み1190円。

「にゃー」好き、猫好きにはたまらにゃいデザイン!



【SNSでは↓】

・スプリングの付録かわいかった…にゃーは絶対に買う!!!
・これめっちゃ可愛いのでほしい
・付録がにゃーだったので数億年ぶりに女性誌を買うなどをした…
・にゃーの付録ほしさに予約してた

といった声が。

    次へ

  1. 1
  2. 2
  3. 3