【無印派?IKEA派?】「150円エコバッグ。返金可能」「199円のエコバッグはよい。もっと買えば良かった。」無印とイケアのエコバッグ・ポリエチレンシート・トート、バックパックが超コスパですごい(1/2)

2020/4/23 06:00 曇りのちアメ 曇りのちアメ

こんにちは、曇りのちアメです。

無印のシンプルなエコバッグ、IKEAのお洒落なエコバッグが「機能性バツグンかつデザインも良い」のにリーズナブル!と話題です。


※画像はイメージです

【SNSでは↓】

《無印派》
・250円の無印のエコバッグのがコンパクトだし肩にかけられるしめちゃめちゃ使いやすくて重宝する
・無印良品の150円エコバッグ。返金可能で、布団の収納にも便利
・無印良品の再利用可能なおしゃれなショッピングバッグ。収納にも活躍
・無印のエコバッグやっと買えた
・ポリエチレンシート・トートバッグの大きい方がさっそく役にたった。

《IKEA派》
・IKEAのエコバッグがチェックでかわいいなー
・畳んだ時のコンパクトさと使う時の丈夫さの両立が凄い。
・IKEAのエコバッグ。普段の買い物に、よさそうやねー
・IKEAのエコバッグ。エコバッグ欲しいな〜と思いつつ見つけた。一応買ってみたけど、、、めちゃくちゃ使ってる。 (笑)袋有料化やしエコバッグ集めよう〜!
・IKEAの199円のエコバッグはよい。もっと買えば良かった。


・エコバッグの大きさも色んなの揃えないと、コンビニ弁当とかひっくり返りそうだ

これからは、いろんなサイズのエコバッグを持ち歩くことになりそう。それなら、楽しみたいですよね。
あなたはシンプル派?カラフル派?こんなにリーズナブルならどっちも欲しい!!

    次へ

  1. 1
  2. 2