【100均でコロナ対策】「なるほどこれなら感染防止になる!」「触らず安心」ダイソー・セリア・キャンドゥのタッチペンが激売れ(1/2)

2020/4/17 06:00 曇りのちアメ 曇りのちアメ

こんにちは、曇りのちアメです。

コロナウイルスによる被害がなかなか止まらず・・大変な日々となっていますね。
そんな中、みなさんアイデアを出し合って、いろいろと対策されています。


※画像はイメージです

【SNSでは↓】

・コンビニのレジ、ATMタッチ画面とか、エレベーターのボタンとか会計でクレカ使うときの暗証番号押す時とか、ちょっと触るの躊躇する時便利。
・新型コロナ対策として試しに買った100円ショップのタッチペンが反応もよくいい感じ。これでじゅうぶんと言う感じ。
・スマホからのコロナ感染がヤヴァイかも、と言う話が広がってきたので、まぁ殆どスマホは使わない派の自分も100均でタッチペンを買ってきたのだが、これは案外いいなぁ。コロナ云々を除いてもスマホが指紋で汚れないのは良い。
・コロナの影響受けてまだ出勤組の身としてはこれを機にスマホ用のタッチペン買ってみたけどこれ思ってたより楽しいな!!

なるほど!100均の「タッチペン」は、ナイスアイデアかも。

    次へ

  1. 1
  2. 2