【シマエナガ・癒しすぎる!】「可愛すぎて破壊兵器」ヴィレッジヴァンガード・ハンドメイド作家・道の駅のシマエナガグッズに癒される人続出(1/2)

2020/4/22 06:00 曇りのちアメ 曇りのちアメ

こんにちは、曇りのちアメです。

毎日、大変なニュースが飛び交っていますが、SNSでは動物たちに癒されている人たちがたくさん!
特に、注目なのは「シマエナガ」。その愛らしさゆえファンが多数。そして、グッズの可愛さが最強なんです。


※画像はイメージです

【SNSでは↓】

・シマエナガ可愛すぎる
・シマエナガふわふわ...
・心の癒し シマエナガちゃん かわいすぎ
・シマエナガとかいう破壊兵器が可愛すぎてつい動画を撮ってしまった…これ個体差結構あるんだねー
・シマエナガさん癒しすぎるから季節外れとかしりませんけど
・北海道に12月にできた「遠軽町」の道の駅もシマエナガまんじゅうとかシマエナガの指輪とか、シマエナガおしだった。
・シマエナガ欲し~と思って調べてみたら値段見て泡吹いた

といった具合にみなさんメロメロ。さて、どんなグッズが人気なのでしょうか。

    次へ

  1. 1
  2. 2