【使ってみた】「ほんまに100円以上の価値」ダイソー「ユアグラム」の新作アイシャドウがミシャそっくり!「神コスメすぎる…」と(1/3)

2020/4/8 07:00 DJ無音とMC無言 DJ無音とMC無言


こんにちは。

三度の飯よりお菓子が好きな、DJ無音とMC無言です。

新商品が発売になるたびSNSで話題となる、ダイソーのコスメブランド「URGLAM(ユアグラム)」のコスメはチェックしていますか?


(※画像はイメージです)

昨年末に発売されるや、たちまち注目の的となった、グラデーションアイシャドウ。ブラウン、オレンジ、バーガンディの3パターンがあり、それぞれ違った3色が楽しめます。

指先にとって直接まぶたに塗れば、あっという間にグラデーションアイシャドウの完成。その便利さが、「ミシャ」の人気商品「トリプルシャドウ」さながらと絶賛されています。

SNSでは

・100円とは思えない発色と質感で、ついつい全色ゲットしちゃいました
・本当に、こんなに小さい面積の3色で、グラデーションが上手にできるのかな?と思いましたが、かなり使えます🥺
・こうやってガバッと一気にグラデしたくてずっと欲しかった 遂にダイソーさんが作ってくれてズボラには最高に嬉しい😆
・100均コスメのクオリティが凄すぎてお気に入り!
・見た目から、粉っぽいのかなぁと思いきや、肌に乗せるとラメがキレイ!!
・100えんなのに 3色も入ってる🥺🥺
・これ100円ってすごくないですか🙌
・化粧品メーカーのでこんなのあったよね?こんなに楽チンだったなんて🤩110円だからこそ気軽に試して知る事が出来ました。
・ほんまに100円以上の価値。
・とにかく化粧は10分以内に終わらせたい派なので、指でサッとひと塗りするだけでグラデーションは嬉しい!
・これ100均コスメなのすごい!パール感すごいきれいだし、いっぱつでグラデーションできるからめんどくさがり~なわたしには神コスメすぎる…


といった声が。

    次へ

  1. 1
  2. 2
  3. 3