【無印の神アイテム】「これで990円っていうのだから驚き」「めちゃくちゃ良いな」「意外と入る」無印のサコッシュが超有能(1/2)

2020/4/15 07:00 DJ無音とMC無言 DJ無音とMC無言


こんにちは。

三度の飯よりお菓子が好きな、DJ無音とMC無言です。

無印良品のサコッシュがSNSで大好評です。縦20×横24cmと大きすぎず、小さすぎない絶妙なサイズ感。ショルダーベルトが取り外せるため、ポーチとしても使える2WAY仕様。


(※画像はイメージです)

カラーバリエーションが豊富なのもうれしいポイント。ライトベージュ、キャメル、カーキ、ネイビー、黒、スモーキーブルーなど、ベーシックから遊びのある色までそろっているようです。

素材はポリエステルで、撥水加工が施されているため、雨の日でも安心。

SNSでは

・やっとサコッシュを買った。意外と入る。
・ポーチにもなるそうなので迷わずゲット!色違いで揃えても良さそう。
・990円と安い。
・かわいい~!!
・無印のサコッシュで出かけてきたんですが、めちゃくちゃ良いな。両手使えて歩きやすくて邪魔にならなくてかわいいし。
・代えのマスク入れておくのにポケットに突っ込んでおくよりはいいかな、と思って。
・シンプルなデザインと機能が魅力でバックインバッグとしても使える2WAY仕様。サイズ感も丁度良くて、しかも1000円以下で買える破格級な価格帯。
・リュックで自転車漕いでたらさ、後ろに乗ってる小さい人がめっちゃ怒ってた。ぶつかるらしい。ごめん。というわけで、私は無印のサコッシュ出勤。
・この大きさがバッグの中に入れるのにちょうどいいのです。
・これで990円っていうのだから驚きです。


といった声が。

    次へ

  1. 1
  2. 2