【しまむらスゴイ】「めっかわ!!」「これで2000円以下なんてコスパ最高」しまむらのいちご柄パジャマがジェラピケ風と話題に(1/2)

2020/4/7 07:00 DJ無音とMC無言 DJ無音とMC無言


こんにちは。

三度の飯よりお菓子が好きな、DJ無音とMC無言です。

しまむらの新作パジャマが「ジェラートピケ」のパジャマ風だとSNSで話題沸騰中です。シャツとロングパンツのセットで、お値段なんと1,969円!いちごが全体に散りばめられたとってもラブリーなパジャマです。


(※画像はイメージです)

いちご柄といえば、GUのパジャマも話題になりましたが、しまむらバージョンはそちらに比べ、やや大粒のいちごが特徴。淡いピンクの生地は天竺素材で、着心地も抜群。

SNSでは

・しまむらのジェラピケ風パジャマ可愛いなぁ( ˙ε . )
・めっかわ!!
・ジェラピケ風パジャマなかった
・しまむらのジェラピケ風パジャマ欲しい!売ってるかなー?
・早くジェラピケ風パジャマを入手したいなー!!
・これで¥2000円以下なんてコスパ最高😃
・ネットでジェラピケ風と話題になっていて、欲しい~と思い母に頼んで買ってきてもらいました🤗


といった声が。

    次へ

  1. 1
  2. 2