【付録最高】「1000円弱でLLビーンって!」「売り切れ必至かも?」GLOWのL.L.Beanのビッグトートが超話題(1/3)

2020/4/4 06:00 曇りのちアメ 曇りのちアメ

こんにちは、曇りのちアメです。

『GLOW(グロー)』5月号(宝島社)の付録がスゴイとSNSで絶賛されています。今回の付録は、「L.L.Bean(エル・エル・ビーン)BIGトートバッグ」
しかも、GLOW限定の「外側2ポケット」仕様。



(約)横(上部)45.5/(底部)30×縦26.5×底マチ14.5㎝という大容量サイズで、お値段は税込みで1080円。

【SNSでは↓】

・5月号付録のL.L.Beanのトートかわいいな。源くんと付録に弱いのよね・。
・ピンクのラインが可愛い。発売したら売り切れ必至かも??
・L.L.Beanの雑誌付録かわいいな。春っぽいピンク〜。買ったことない雑誌だけど買おうかな
・GLOWの付録L.L.Beanコラボトート、譜久村聖推しのためのバッグ感強いから現場用に買おうかな。桃奈、まなかん、さおりん、西田推し用にも使えますね。
・1000円弱でLLビーンって!予約しかない。サイズもそこそこ大きい。


といった声が。

また、セブン限定の増刊号には、「L.L.Bean(エル・エル・ビーン)2WAYトート」が付録に。

こちらは

・GLOWは少しお姉様向けの雑誌かな?セブンイレブン限定の付録がきになる!!!
・コレはちょっとかわいいなぁ
・珍しい黒地にヴィヴィットなグリーンがおしゃれ♪


と、絶賛する声が。

    次へ

  1. 1
  2. 2
  3. 3