【セリア神】「ぬいが立った!」「写真撮る時、置けない時めっちゃいいやん」ぬいぐるみスタンドが超便利と話題(1/2)

2020/4/7 06:00 曇りのちアメ 曇りのちアメ

こんにちは、曇りのちアメです。

セリアが「オタク」のために?「ぬいぐるみスタンド」を作ってくれたと話題です。


※画像はイメージです

【SNSでは↓】

・セリアのぬいぐるみスタンド買ってみたけど、これは良い!!
・壁にもたれなくても立てるようになりました!
・セリアのぬいぐるみスタンド、メーカーで欠品だから次いつ入荷も分からないから見つけたら買うべき( ˇωˇ )
・ぬいぐるみスタンド、、、セリア行きたい。
・めっ……ちゃいいのでぬい(ぐるみ)の民は買ってください。にとぬい(ぐるみ)が立つ…………


今まで壁などにもたれ掛けさせて飾っていたぬいぐるみが自立するとか!

    次へ

  1. 1
  2. 2