【ワークマンの神アイテム】「2500円は安すぎ!」「UNIQLO超えたんじゃないか?」大ヒット商品の進化版「フルジップコットンパーカー」は「こっちのほうが断然いいや」と大絶賛(1/2)

2020/4/2 07:00 DJ無音とMC無言 DJ無音とMC無言


こんにちは。

三度の飯よりお菓子が好きな、DJ無音とMC無言です。

SNSで大好評だったワークマンの「綿アノラックパーカー」にフルジップ版の「フルジップコットンパーカー」が昨年秋に登場し、これまた話題沸騰中です。


(※画像はイメージです)

フルジップで着脱しやすくなった、火の粉に強い綿100%のパーカー。焚火にもってこいのアイテムですが、オシャレなカラーリングでタウンユースにもぴったり。

お値段は税込み2500円。カラーはベージュ×ネイビー、キャメル×スミクロ、カーキ、グリーン×ベージュ、パープル×ベージュ、ベージュ×ネイビーの5パターンあるのだとか。

SNSでは

・オンオフ両方使えてこの値段!縫製は甘いとこあるけど最近はUNIQLO超えたんじゃないか?
・可愛くて、選べなくて、2枚買いました~
・車に放り込んで置く用にワークマンのフルジップコットンパーカー買った
・正直な所発売日近辺で買えなかったから代わりのもっと良さげな物も買ってあるんだが、やっと見かけたからついイラッとして買っちまった
・焚き火するのにほしい
・厚着した上からでも着られるように大きめサイズ購入。2500円は安い。
・フルジップコットンパーカー、2500円だったので2着買っちゃった。
・めちゃくちゃええやん!!
・フルジップコットンパーカーがダンボールの中で陳列待ちしてたから引きずり出して買った
・普段着でも使えそう これはカッコいいわー
・アノラック着にくかったからこっちのほうが断然いいや
・これで2500円は安すぎ!
・もう少しあったかくなったら、キャンプにちょうど良さそうです。


といった声が。

    次へ

  1. 1
  2. 2