【この付録がスゴイ】「これは真剣に使えますね」トートバッグ付録誌上最強なモノマックスの付録に衝撃「マーモットのバッグが1,000円以下で買えた」(1/4)

2020/3/30 07:00 DJ無音とMC無言 DJ無音とMC無言


こんにちは。

三度の飯よりお菓子が好きな、DJ無音とMC無言です。

『MonoMax(モノマックス)』4月号(宝島社)の付録がスゴイとSNSで絶賛されています。今回の付録は、「Marmot®(マーモット)の保冷・保温バッグ」。米アウトドアブランドとのコラボで、付録の常識を超えた本格的な仕様に注目が寄せられています。



W47.5(上部)/33(底部)×H37×D14.5cm(約)という大容量サイズで、体重量はおよそ10kgという本格仕様。毎日の買い物や、アウトドアシーンで頼りになる頑丈なつくりです。お値段は税込みで980円。

サイドにはメッシュポケット、内側には保冷剤ポケットが付き、ファスナーにはスムーズな開閉を助ける引手が。細かい所まで行き届いていて、手放せなくなりそうです。

SNSでは

・マーモットのバッグが1,000円以下で買えた
・何より、色がいい❗
・久々に、雑誌付録でヒット!!!前回のグレーも可愛かったけど、今回のも可愛い✨
・これは真剣に使えますね。


といった声が。

また、セブン限定の増刊号には、「Marmot®(マーモット)ステンレスボトル」が付録に。多すぎず、少なすぎない200mlという容量が魅力。高さ19×直径4.5cmで、バッグのポケットにも収まるサイズ感。本体価格1,182円+税。



こちらは

・お洒落なステンレスボトルで色味も悪くない。それでいて\1300円なんだか得した感じです。
・最近の雑誌の付録に付くミニボトルは、最大容量120mlと、少々物足りなさがあったけど、デザインが可愛いので…て感じでしたが、今回のは最大容量200ml😳
・120mlだと少なくて、500mlだと多すぎて。200mlだとちょうど良い。
・小さいけど、カッチョイイから買った✌(՞ټ՞ )✌


と、スタイリッシュなビジュアルやちょうど良いサイズを絶賛する声が。

    次へ

  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4