【ワークマン】「ワークマンやりよるな」「お洒落なエプロンが1000円しないなんて神」エプロンがかなり優秀と絶賛(1/2)

2020/3/30 06:00 曇りのちアメ 曇りのちアメ

こんにちは、曇りのちアメです。
ワークマンのエプロンが安くて丈夫でお洒落と話題のようです。


※画像はイメージです

【SNSでは↓】

・ワークマンでエプロン買った。エプロンお洒落に実用的なもので。デニムのエプロンかわいい。
・エプロン見てみて!キャラのやつとかじゃなく、カフェの店員さんがしてそうなやつ売ってて安いの。ワークマンまじ神。
・最近のワークマンやりよるな。夫の小物?買いに行った時、お洒落なエプロン売ってて思わず買ったもんね。しかも値段に驚いた。1000円しないなんて神。
・ちょっとワークマンいきたい。マルチエプロンがほしい。これでよい気がする。
・私もかなり愛用していますが実はワークマンはエプロンもかなり優秀です。シンプルで丈夫で安い…キャンプ用のとか可愛いのでおすすめです。

    次へ

  1. 1
  2. 2