【バカ売れ!】「あまりのハンサムな佇まいに思わずカゴにポイポイ」セリアの100円ランチボックスの新シリーズ「フェリーチェ」「デリツィオーゾ」を使ってみた(1/3)

2020/3/24 11:00 DJ無音とMC無言 DJ無音とMC無言


こんにちは。

三度の飯よりお菓子が好きな、DJ無音とMC無言です。

セリアの新商品、ランチボックスの新シリーズ「フェリーチェ」「デリツィオーゾ」が大ヒット中です。セリアのランチボックスといえば、長きにわたって人気を博している「ボヌール」シリーズがありますが、今回の「フェリーチェ」「デリツィオーゾ」は、つや消しマットのモノトーンで男前なカラーラインナップが特徴。



(※画像はイメージです)

小型のダッチオーブンのような見た目の「フェリーチェ」と「デリツィオーゾ」は、「ボヌール」よりも若干容量が多め。なお、電子レンジ、食洗器は不可とのこと。

SNSでは

・あまりのハンサムな佇まいに思わずカゴにポイポイ
・セリアで一目惚れしてまたしてもランチポット増やしてしまいました!
・これ超→カッコ良くない❓😍ボヌールと違って、このシックな男前な感じがあってとってもイイの~
・やっと手に入れたフェリーチェ&デリツィオーゾ♡♡
・可愛い🎵アダルティーな感じもいいね🎵
・要領も570mlと、ボヌールより若干大きいですね😁パッキンもしっかりしていて使いやすそうですね!
・大ヒットしたボヌールランチポットLLサイズが550mlサイズに対し、新作のフェリーチェランチポットLLはそれをも超える570mlサイズ👏
・セリアでもう1つ男前シリーズが登場! スクエアタイプだからクーラーボックスの中がスッキリしそう。お弁当箱にも。
・レンジ使えないのが残念だけど可愛すぎるから買ってしまった。
・電子レンジ食洗機不可でもあるにも関わらず買わせてしまうビジュアル優等生なのは事実👏
・またこんなん買ってもうた🤪♥
・どちらもmatte調でめちゃくちゃ色味がタイプ.+*:゚+。.☆
・ケチャップなど入れるのにいいミニケースはアクセサリーにもピッタリでした!!花粉症のお薬入れよう、、
・可愛すぎて2度見しました😍


といった声が。

    次へ

  1. 1
  2. 2
  3. 3