【ダイソー神】「バチくそいい匂い」「超絶いい匂い」ボディファンタジーのボディミストにハマる人続出(1/2)

2020/3/26 06:00 曇りのちアメ 曇りのちアメ

こんにちは、曇りのちアメです。

すっかり春めいてきましたね!お花の香りがどこからか漂っていていい気分です。
ところで、ダイソーからあのフレグランスブランド「ボディファンタジー」のボディミストが300円で登場したと話題です!
なんでも、香りがすっごくイイとか!


※画像はイメージです

【SNSでは↓】

・ダイソー(ボディミストは300円だったけどめちゃいい匂い)
・ダイソーで売ってるボディミストのバニラの香りしたらちょっとキュンとするかもしれない。あの匂い好き。
・「DAISOのボディミストがいい」という情報をどっかで見つけたから買ってみたんですけれども、まず330円で驚いたけど、ちゃんとそういうボディミスト系の会社が作っててすんげえいい匂いした…
・フリージアが本当の花の香りに近くて好き
・29mlで300円だって!使い切りやすそう〜!使った事ないけどどんな香りだろう?
・DAISOのボディミストつけたんだけど、1時間くらいたった今、めちゃいい匂いになりました
・ダイソーで買った桜のボディミスト、毛先に着けたんだけどすごいいい匂い

    次へ

  1. 1
  2. 2