【売り切れ注意】「こんな可愛くて、2枚セットで990円とか…」「発売前から狙ってたやつ!」「コレはスルーできんかった」ユニクロのフィンレイソンコラボがスゴかった(1/2)

2020/3/26 10:00 DJ無音とMC無言 DJ無音とMC無言


こんにちは。

三度の飯よりお菓子が好きな、DJ無音とMC無言です。

ユニクロが3月9日から発売している「FINLAYSON(フィンレイソン)」コラボシリーズがSNSで話題沸騰中です。

フィンレイソンといえば、北欧最古のテキスタイルブランドとして世界中で愛されていますが、今回はユニクロと初のコラボ。人気の「コロナ」「ポップ」などがラインナップに。


(※画像はイメージです)

中でも特にカワイイと話題なのが、ベビーやキッズのガールズ向けに展開されている「オンップ(りんご)」「エレファンティ」といったポップな柄。

SNSでは

・ユニクロ見てたらフィンレイソンのやつ子供とお揃いできるー欲しい~
・UNIQLOがフィンレイソンとコラボやーーん ゾウさん欲しいなー
・こんな可愛くて、2枚セットで990円とか…ほんとUNIQLOさん
・うちの店舗は残り三つだったー
・可愛い~😍💕💕特に🍏のが好み❤
️ ・ゾウさん柄、好きすぎるー♡レッスンバッグに使おうと思うの♪(^^)vイエイ
・コレはスルーできんかったユニクロのフィンレイソン。
・着せやすくて肌触りも良いし、もっと早く買えばよかった🌿
・今回のコラボで良いところは、わりと人気のデザインで作ってあるところかな
・ユニクロがフィンレイソンとコラボしたとのことで早速買いましたよー。かわいい💞ベビー服もめっちゃかわいいの!
・驚きの価格なのに、この可愛さ😍 小さな、いや、結構な幸せ💕
・UNIQLOさん商品化ありがとう❗
・北欧好きにはたまらない配色❤️❤可愛いー♪ユニクロ万歳
・発売前から狙ってたやつ!我が家は青リンゴと象のボディをゲット♡


といった声が。

    次へ

  1. 1
  2. 2