【ダイソーやばい】「スタバのさくらシリーズとそっくり」「陶器タンブラー300円で出てるのすげー」ダイソーのスタバ風タンブラーに衝撃の声(1/2)

2020/3/18 07:00 DJ無音とMC無言 DJ無音とMC無言


こんにちは。

三度の飯よりお菓子が好きな、DJ無音とMC無言です。

ダイソーに陶器の桜タンブラーが登場し、SNSでは「スタバのさくらシリーズとそっくり」「似ているけど300円!」と話題沸騰中です。



(※画像はイメージです)

カラーはホワイトとピンクの二色展開。陶器の本体にプラスチック製の蓋が付き、お値段は税抜き300円。スターバックスの桜タンブラーは欲しいけれど高くて…という人には、ちょうど良いと大評判。他にも、スタッキングマグやマグカップも桜柄で登場し、併せて購入する人も多いようです。

SNSでは

・保冷保温機能はないし完全密閉じゃないから持ち歩きも出来ないけどこの可愛さなら買うよね
・スタバのさくらシリーズとそっくりじゃない?
・持ち運びはできないみたいだけど家で飲むにはこれで充分かな😊
・タンブラーがほしくてダイソーに行ったら、桜柄ですてきなのがあった。
・気になってた陶器製の桜タンブラーをラス2で1つゲットできました。これで300円とは安い😊
・やっと見つけました😊ダイソーの桜タンブラー 二種類あってどっちにしようかかなり迷った😁
・某スタバにどこかにているけど300円‼️ タンブラー部分は磁器製なのがツボ❤
・スタバとかで同じように買ったら…1つ2000円くらいなので…2つで4000円くらいなので…。ダイソーのタンブラーは300円なのでかなりお得感があります。
・陶器なので紅茶入れたら持てないくらい熱いですけど(笑)可愛からゆるします ・陶器だから重量感と高級感もあります
・かわいいタンブラーかった!ダイソー!陶器なの♥あがるわ
・やっぱり写真で見る以上に可愛いぃぃぃぃぃぃぃぃぃ(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾
・300円商品だけどかわいい&使いやすいの極み
・ダイソーに陶器タンブラー300円で出てるのすげー
・スタッキングマグは220ml、通常マグは250mlで、食洗機・レンジOKみたいですよ


といった声が。

    次へ

  1. 1
  2. 2