【この付録がスゴイ】「丁度いいサイズ感」「エクリュカラーなのが良き」「さすがInRedだ」インレッドの付録ミニバッグが大絶賛(1/4)

2020/3/17 07:00 DJ無音とMC無言 DJ無音とMC無言


こんにちは。

三度の飯よりお菓子が好きな、DJ無音とMC無言です。

『InRed(インレッド)』4月号(宝島社)の付録が好評です。今回の付録は「ミッキーマウス スマホも長財布も入るミニバッグ」。



春のお出掛けにぴったりな旬のエクリュカラーで、大きさは(約):高さ20×幅14×マチ3.5cmと、ミニサイズでありつつも長財布やスマホを収納できるちょうど良さ。

赤いパンツのヴィンテージ調ミッキーがワンポイントに。レザー調の生地でさりげない高級感も◎。

SNSでは

・長財布、スマホもすっぽり入るし、内ポケットもちゃんとついてる
・春のお出かけにぴったり
・InRedを付録に吊られて購入
・付録が可愛くて久々InRed買っちゃった
・丁度いいサイズ感でマザーズバッグと併用出来るわ
・InRedの付録のミッキー可愛すぎるううう、買おうか悩むー
・エクリュカラーなのが良き。日差しが強くなる季節は黒だと光を吸収して熱くなるから、この色は嬉しい!◎
・今月号のInRedの付録めちゃくちゃ可愛いね。あれなら大人が使っても違和感無いな。さすがInRedだ。


と、絶賛の声続出。

    次へ

  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4