ジャケ買い!「どうしてこんなにカワイイの」ルルメリーのガトーショコラをお取り寄せしてみたレビュー(1/3)

2020/3/7 11:00 レモン糖の日々 レモン糖の日々
こんにちは、レモン糖の日々です。
今回は憧れのお菓子『RURU MARY’S(ルル メリー)』の「ガトーショコラ」をお取り寄せしてみました。

『RURU MARY’S(ルル メリー)』のお菓子は、お友達から何度かいただいたことがあり、そのパッケージの美しさにいつも感激していました。


※こちらは以前友達にいただいたもの

『RURU MARY’S(ルル メリー)』のサイトを見ると、どのお菓子のパッケージも素敵!
欲張りな私は、全種類欲しい・・と密かに思っていたのですが、バレンタインの時期に送料込みで「ガトーショコラ」を購入できると知り、お取り寄せ。なんと、ホワイトデーの時期の今も同様に送料込みでお取り寄せできるので、ご紹介します。

『RURU MARY’S(ルル メリー)』は、日本を代表する高級ギフトチョコレートメーカー「メリーチョコレート」から、チョコレートを主役にしたスイーツの新ブランドとして2017年に誕生。現在は東京・神奈川・愛知・大阪の5店舗で購入可能ですが、オンラインでも一部の商品がお取り寄せできます。

パッケージデザインの美しさから、誕生からずっと女子のハートを鷲掴みしつづけ、季節限定のパッケージもあり、コレクター魂にも火をつけているとか。

創業当時から真摯にお菓子と向き合い続ける「メリーチョコレート」の作るチョコレートですから、美味しさはお墨付き。


※画像はメリーチョコレートのイメージです

では、さっそくお取り寄せした「ガトーショコラ」を見てみましょう。

    次へ

  1. 1
  2. 2
  3. 3