【売り切れ確実】「またすぐに完売しちゃうんだろうなぁ…」「おつよい」「かわよ~」雑誌付録のレベルを超えたスウィート付録がすごすぎた(1/4)

2020/3/25 11:00 DJ無音とMC無言 DJ無音とMC無言


こんにちは。

三度の飯よりお菓子が好きな、DJ無音とMC無言です。

『suweet(スウィート)』4月号(宝島社)の付録はもうチェックしましたか?今回は早くも売り切れ確実の「Her lip to(ハーリップトゥー)上品&大人可愛い ポーチ2個セット」が付録に登場。



「Her lip to」は、小嶋陽菜プロデュースのファッションブランド。初のコラボということで、こじはるファンが大歓喜!付録ももちろん、こじはるがプロデュース。素材やカラーにとことんこだわり抜いた、上質なポーチが2個セットに。

クロコ調ポーチは、クロコ型押しの贅沢仕上げ。約タテ12.5×ヨコ18×マチ8cm(最大)と使い勝手の良いサイズ感。そして、チェリー柄ポーチは約タテ9.5×ヨコ14.5cmのフラットポーチ。お値段は1,000円+税。

SNSでは

・小嶋さんのこだわりが沢山詰まっててすこまくよかった🤦‍♀️💓 .
・herliptoのポーチ❤可愛すぎて使うのが楽しみ(бвб)
・ついに発売でGET⸜❤︎⸝大好きなこじはるのプロデュース付録!めちゃくちゃ待った🤭
・さすがこじはる様、またすぐに完売しちゃうんだろうなぁ…🤔💭
・ほしい💓買う😳
・増刊号も買えてるんるん🥰
・sweet 増刊号の付録ᕱ⑅ᕱ1番欲しかったミニウォレット💋
・個人的にパイソン柄好きでベビーピンクでタイプ💝こじはるも好きだから大満足~✨
・通常版も増刊号も両方買う!!!
・ピンクのクロコ柄ミニ財布とかもはや雑誌付録のレベル超えてるし、ポーチの裏地もherliptoのさくらんぼ柄なの最高すぎる
・なんと言ってもチェリー柄が本当に可愛い!!!しかも全て作りもしっかりしてる!!
・sweetの付録見返してると本当に豪華なものばかりだなぁ
・Sweet4月号、herliptoが付録なのおつよい、、しかも可愛い 買うしかない
・小嶋陽菜ちゃんのherliptoへのこだわりが本当にすき。色味が本当に可愛い♡
・付録でこの仕上がりはスゴイ
・出遅れた、秒でポチッた sweetの付録のherliptoかわよ~
・付録でいいの?sweetさすがすぎ。


と、続々と絶賛の声が。

また、セブン限定の増刊号には「Her lip to(ハーリップトゥー)クロコ調ミニ財布& レディな上品ポーチ」が付録に。



通常版と同じクロコ調の素材で、こだわりのミニ財布とポーチがセットになっています。お値段は本体1,182円+税。

SNSでは

・最近の買い物は現金使わなくなったからクレカとポイントカード3枚入れれたから使えそう₍˄·͈༝·͈˄₎◞︎ ̑̑ෆ⃛
・このクロコ調ミニ財布が欲しかったんだよ~(*´ェ`*)
・最初は財布の付録増刊目当てで買ぅつもりの予定でしたが結局2冊共買ぃました👏


と、増刊号狙いのファンも多く、両方購入したという人も。

    次へ

  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4