【ほぼ完売】「ドクターマーチンかと思った」GUのメリージェーンシューズがまるでジェネリック!?実際に履いてみた(1/3)

2020/3/6 07:00 DJ無音とMC無言 DJ無音とMC無言


こんにちは。

三度の飯よりお菓子が好きな、DJ無音とMC無言です。

スニーカーからパンプスまで種類もサイズも豊富な上にリーズナブルなGUのシューズ。有名ブランドの名作シューズのジェネリックともいえるアイテムがたびたび話題になりますが、今回ご紹介するのもそんなそっくりシューズの一つ。


(※画像はイメージです)

GUの「メリージェーンシューズ」が、ドクターマーチンの「メリージェーン」のワンストラップシューズにそっくりとSNSで話題沸騰中です。カラーはブラックとベージュの2色展開。素材は合成皮革でお手入れ楽チン。お値段は¥2,490+税と破格で、イロチ買いする人も。

SNSでは

・ドクターマーチンかと思った
・この#メリージェーンシューズ に一目惚れしてしまいました~♡
・税別2,490円です かわいすぎ
・GUで見つけたメリージェーンシューズめちゃくちゃ可愛いな 春になったら履き潰したい
・GUのメリージェーンシューズ可愛いくって買ってしまった…白色も欲しい…可愛い!!
・GUのメリージェーンシューズ届いた!!かわいい
・これフォルムが完璧すぎでは…?



といった声が。

    次へ

  1. 1
  2. 2
  3. 3