【ダイソー天才】「欲しい機能全部入り 」「主婦が考えた省スペース多機能まな板」が秀逸すぎて爆売れ(1/2)

2020/3/13 06:00 曇りのちアメ 曇りのちアメ

こんにちは、曇りのちアメです。

ダイソーで、小さなまな板が爆売れしているそう!


※画像はイメージです

【SNSでは↓】

・考えた主婦天才! ダイソーのミニまな板、欲しい機能がそろってる。
・確かにコレは良さそう。
・なんか、色々便利そう♪
・今すぐ買いにいく!キッチン狭いから、たしかに便利。まさに「必要は発明の母」。
・ちょっと切りたい時に便利かもしれない。お味噌汁の具を切るぐらいがちょうどいいかもね。
・あ、欲しい。よく切ったネギが転げ落ちるのよ(T . T)
・欲しい機能全部入り
・キャンプにも絶対に良きでは⁉︎

商品名は「主婦が考えた 省スペース 多機能まな板」
日本製・抗菌 食洗機の使用OK

まな板でネギを切って、お味噌汁の鍋にネギを移す時に、どうしてもこぼれたり残ったりしているのが気になっていたんですよね。。
それが解消できるとか?!私も欲しい・・・!

    次へ

  1. 1
  2. 2