【キャンドゥすごい】「ようやくこれで解決」「キャンドゥに素晴らしい物が売ってた!」コンセントカバーが優秀(1/2)

2020/3/12 06:00 曇りのちアメ 曇りのちアメ

こんにちは、曇りのちアメです。

子どもが生まれる前は、コンセントの穴にカバーが必要だなんて知りませんでした。
穴を見ると、子どもは何かを入れたくなるようなんです。



そんな子どもの困った(?)性質に対処すべく、コンセントの穴をいろんなアイデアで隠そうとしていたところ、キャンドゥに画期的な商品があると話題です。

【SNSでは↓】

・キャンドゥにこんなスッキリしたデザインのコンセントカバーあったのか!
・うちはもっとごついの使ってたけれど、家具の配置の邪魔になったりしていたからこれはいいな。埃除けにもなりそうだし、このデザインなら子供が成長してもそのままにしておける
・これなら自然に隠せるし悪戯しにくいね!
・これならいちいち取り外す必要なし!
・キャラクター物を選ぶと逆に子供が関心を持って遊んでしまったり コンセント挿しやすいように出っ張ってるのを選んだら、ぶつかってはがれたり 意外と落とし穴の多いものでしたが、ようやくこれで解決されました。
・早速キャンドゥに来たけど例のコンセントカバーがない…


私はコンセントキャップ(下の画像参照)を使っていましたが、コンセントカバーの方がお洒落そう・・

    次へ

  1. 1
  2. 2