【売り切れ必至】「ぐぬぬ」「両方ともいい件…」「ムーミン以外で初めて2冊買い」リンネルの付録がとにかくかわいすぎた(1/6)

2020/2/25 07:00 DJ無音とMC無言 DJ無音とMC無言

こんにちは。

三度の飯よりお菓子が好きな、DJ無音とMC無言です。

『リンネル』4月号の付録、みなさんはもうチェックしましたか?今回の付録は「marble SUD(マーブルシュッド)春のおでかけ3点セット」。

約H8.5×W14.5×D6cmのコンパクトショルダーバッグに、お財布にもなる万能カードケース、青い鳥と四つ葉のクローバー刺しゅうが幸運を運んでくれそうなフェルトチャームがセットになった豪華すぎる3点。



ショルダーバッグの赤茶色はおめかし時にも普段使いにもいけそうで、とにかくカワイイ!かなりコンパクトではありますが、スマートフォンが入るサイズ(大きさによると思いますので、念のためご確認を!)とのことで、あとはカードケースとキーチャームを一緒に持ち歩けば、これだけでお出掛けスタイルの完成です。この豪華さで、お値段1,000円+税にもびっくり。

SNSでは、

・リンネルって雑誌の付録毎回可愛すぎる。
・かわええな……
・リンネルの付録可愛くない???
・通常盤のもセブン系列限定のも両方ともいい件…
・買ってから増刊号の方も可愛いやん、ぐぬぬってなってる
・小鳥も可愛いけどペンギンめちゃかわすぎる
・ムーミンの付録以外で初めて通常号と増刊号の二冊購入しました😅
・大好きなマーブルシュッドだったので、やっぱり2冊買いしちゃった…


との声が。

そして、同時発売のセブン限定増刊号は「marble SUD(マーブルシュッド)春のよそいき3点セット」が付録に。



こちらは高級感のあるシャンパンゴールドのショルダーバッグに、取り外しできるストラップ付きの植物柄ポーチ、かわいすぎるペンギン刺しゅうチャームがセットになっています。お値段は1,136円+税。

SNSでは

・リンネルのセブン限定ばーじょん付録が鬼かわいい。ミラーレス一眼ぴったりだったから結婚式に持って行けそ..
・ペンギンに惹かれてセブンイレブン限定版のほうを。
・リンネルの付録がかわいくて買ってしまった。。。
・楽しみにしていたリンネル増刊版の付録
・どちらか迷うけど白いボタニカル柄のポーチ欲しいな~
・普通バージョンも欲しいかも!ってくらいツボだ
・大満足です♡

といった声が。どちらかを選べず、2冊買いしたという人も多いようです。

    次へ

  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
  6. 6