【ダイソー愛してる】「あああ、これなんだよぉ、わたしが長男に与えたかったものナンバーワンは…!」貼って剥がせるステッカーノート(1/2)

2020/3/16 06:00 曇りのちアメ 曇りのちアメ

こんにちは、曇りのちアメです。

ダイソーのステッカーノートが、どこにでもシールを貼ってしまう子どもを持つお母さんの救世主と話題です。


※画像はイメージです

【SNSでは↓】

・トミカ、プラレールのグミ、乗り物ラムネのおまけステッカー、いろんなところに貼られて、剥がしたら怒られるし…このノートになら好きに貼れるし綺麗に剥がせるぅぅ
・ダイソーのステッカーノート~!どこにでもペタペタとシールを貼る子供達用に…と言いつつ、しっかり自分の分も買いました(笑)

しかし、一方では

・セリアのシール帳は剥がしづらかったからダイソーの話題のステッカーノートならどうなんだろうと探しているのだけれど見つかりません...。
・ダイソーにステッカーノートなかった、、、
・ステッカーノートを見つけられず…

そうなんです、実は私もダイソーに買いに行ったのですが見つけられませんでした・・・

    次へ

  1. 1
  2. 2