【ダイソーありがとう】「挽きたてコーヒーうま」「この価格でこのクオリティはコーヒー初心者の僕に良すぎ」500円のコーヒーミルが話題(1/2)

2020/3/14 06:00 曇りのちアメ 曇りのちアメ

こんにちは、曇りのちアメです。

ダイソーに500円のコーヒーミルがあるとかで、話題騒然です。


※画像はイメージです

【SNSでは↓】

・えっ…ダイソーさんとうとうコーヒーミル出しおった…
・まさか!ダイソーに手挽きコーヒーミルがあらわれた
・スパイス挽くのに便利だから複数欲しいなこれ(コーヒー用は学生時代から使ってる愛用品が既にあるので)
・挽きたてコーヒーうま……ダイソーありがとうミル出してくれて。
・ダイソーのミル十分使えますね!挽き方を変えると味も全然変わる。おもしろーい!

コーヒーミルは安くても3000円はするイメージでした。それが500円で買えるなんて・・・
コーヒーを豆から挽いて飲んでみたいと思っていた人には、手軽に始めるチャンスですね。

    次へ

  1. 1
  2. 2