【売り切れに注意】「2冊買い」も当たり前!?「ストック買っておかないと後悔しそう」中生地までかわいいスウィートの付録がヤバい(1/4)

2020/2/21 07:00 DJ無音とMC無言 DJ無音とMC無言


こんにちは。

三度の飯よりお菓子が好きな、DJ無音とMC無言です。

カワイイモノが大好きな女の子たちに大人気、ファッションディレクターの三浦大地氏が描くJosie(ジョシー)ちゃんがディズニーとコラボした『sweet(スウィート)』3月号(宝島社)の付録が話題沸騰中です。今回の付録は「Disney ARTIST COLLECTION by DAICHI MIURA スーパー可愛い♥キルティングポーチ」。本体価格は891円+税。



サイズは、およそタテ12×ヨコ18×マチ7.5cmとマチがたっぷりの大容量。ドット柄なのはJosieちゃんの衣装だけじゃない!ファスナーを開けると、中生地はなんと赤地に白のドット柄で、悶絶級の可愛さ。SNSでは

・なーんでこんなに可愛いんだろ笑
・ボリュームあるからたくさん入りそう
・このクオリティがこのお値段…買いです
・付録のポーチが可愛すぎてセブンイレブン限定の増刊号と2冊買い
・めっちゃくちゃ可愛くて完全に付録目当てで雑誌購入
・このポーチ欲しいがために買ったようなもん
・発売日待ってた~かわいい~もう一個欲しくな~る
・ストック買っておかないと後悔しそうな可愛さですね
・可愛くて選べなくて結果どっちも買った人←
・中地がミニーちゃん水玉で中まで可愛い
・どタイプなポーチです


といった声が。また、今回もセブン限定の増刊号が登場。こちらは「Disney ARTIST COLLECTION by DAICHI MIURA ポーチ2個&付箋セット」が付録に。



大ポーチはおよそタテ18×ヨコ22.5cm、小ポーチはおよそタテ14×ヨコ17.5cmで、マチなしのタイプ。増刊号は本誌の表紙もJosieちゃんなのがポイント。本体価格は本体1,091円+税。SNSでは

・イラスト可愛すぎてずっと眺めてられるレベル
・母子手帳が入るサイズと確認したので購入しました
・付箋とかもったいなくて使われへんゎ(笑)
・マチのないポーチの方が私は使いやすいので、これは絶対欲しかった


といった声が聞かれました。選べずに両方購入したという人も少なくないようです。

    次へ

  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4