【美味しすぎるパン】「えぐい美味しいんだけど」「文句ないヤツです」ねこねこ食パンが大人気で行列必至(1/4)

2020/2/22 06:00 曇りのちアメ 曇りのちアメ

こんにちは、曇りのちアメです。

「ねこねこ食パン」が可愛いだけじゃなくて美味しい!!と話題沸騰ですね!もう食べましたか?


※画像はイメージです

「ねこねこ食パン」とは、アンティークが2019年7月に初出店した高級ミルク生食パン専門店。
「国産小麦を使用し、小麦本来の甘み、しっとり・もっちり食感。水は一切使わず、ミルク100%のコクがあるリッチでミルキーな生地。」が特長で、さらに「ネコ型」がカワイイと大評判なのです。

【SNSでは↓】

・可愛いだけでなくめちゃくちゃ美味しい!
・ねこねこ食パン、可愛いでしょ。そして、美味しい…ので、文句ないヤツです。
・ねこねこ食パンえぐい美味しいんだけど
・ねこねこ食パンと手作り苺バタージャム、合いすぎてやばい!!
・ねこねこ食パンでツイート検索したらめっちゃ出てきた

可愛くて思わず手に取り、その美味しさに感激する人が続出・・・

    次へ

  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4