【100均すごい】「すごー!便利」「ずっと欲しかった」「やっと見つけた」大評判のダイソーの簡単おにぎりパックを実際に使ってみた(1/4)

2020/2/20 07:00 DJ無音とMC無言 DJ無音とMC無言


こんにちは。

三度の飯よりお菓子が好きな、DJ無音とMC無言です。

ダイソーの「シリコーン簡単おにぎりパック」という商品が好評です。おにぎりを持ち歩くためのケースは数あれど、ラップ要らずでそのまま冷凍もレンジもイケる…というのはまさに画期的。



(※画像はイメージです)

SNSでは

・便利そうなので買ってみました。小が欲しかったんだけど、大しかなくてとりあえず2個買ってみました
・ネットで見つけてずっと欲しかったのゲット😆❣️
・以前、職場の同僚が使っていて便利そうだから欲しかったけどなかなか見つからなくて、、、やっと見つけた♡
・これ買い替えたくてセリアばかり探してたらまさかのダイソーだった😝
・おっ! コレなら炊きたて御飯をおにぎりにする時でも熱々御飯で手が真っ赤になるのを避けられる✨
・すごー!便利😍😍
・ごはん詰めてフタ閉めて握れるし!そのまま持ち歩きできるし冷凍もレンジも使える


といった声が。

    次へ

  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4