【100均やばい】「子供に凄まじい人気」「薬局だと400円くらいする」ダイソーやセリアのバスボールが100円で買えると話題に(1/3)

2020/2/18 07:00 DJ無音とMC無言 DJ無音とMC無言


こんにちは。

三度の飯よりお菓子が好きな、DJ無音とMC無言です。

子供たちに大人気のバスボム、ご存じですか?おもちゃ売り場やドラッグストアなどで売られている子供向けのバスボムには、人形のフィギュアなどが入っているものも多く、何が当たるか分からないワクワク感から夢中になるお子さんも多いのだとか。お風呂嫌いな子もコレがあればご機嫌で入ってくれる…と、親御さんからも絶大な支持を集めているようです。


(※画像はイメージです)

ただし1つ400円前後するので、特別なときだけのお楽しみとしているご家庭も少なくないのでは?でも、100均ならその心配はご無用!?1つ100円(税抜き)で買えるので、お望みのフィギュアが出てこなくても「次こそは」とチャレンジしやすいかもしれません。

SNSでは

・ダイソーで子供に凄まじい人気と聞くバスボールの中身。うちだけでも相当な数がある。
・薬局だと400円くらいするのでダイソーで買いだめ。。
・可愛すぎ!これはまるやつ笑
・オモチャ入りの入浴剤って意外に高くて~ダイソー100円で充分満足~💕
・バスボール🛁ダイソーで買ってみたけど、出てきたのはこんなリアルなカブト虫((((;゚Д゚)))))))
・レア欲しいからまた買いに行こうそうしよう(゜゜)(。。)ウンウン
・🦁🐘🦍🦏が出る全4種バスボール♨️4個買ってきて3連続ゴリラ…😭
・ダイソー、セリア、キャンドゥ各社売ってるみたい!知らなかった!!
・ダイソーで可愛いバスボールがあったので買ってみた。お風呂に入れてみた。( ΦωΦ )めちゃめちゃ可愛いぃぃぃ!!!😍😍😍
・他のと比べたら やっぱり ちゃっちい🤭
・2個買ってきて今日は次男の分を投下。凄く喜んでくれて嬉しかった。


といった声が。「リアルなカブト虫」に「3連続ゴリラ」「やっぱり ちゃっちい」など中身のフィギュアに関するちょっと辛口なコメントも散見されますが、それもまた100均グッズならではの「味」かもしれません。

    次へ

  1. 1
  2. 2
  3. 3