【この付録がスゴイ】大人のおしゃれ手帖の付録トートが大容量で「機能性抜群」「使い勝手が良い」と大好評(1/5)

2020/2/17 07:00 DJ無音とMC無言 DJ無音とMC無言

こんにちは。

三度の飯よりお菓子が好きな、DJ無音とMC無言です。

『大人のおしゃれ手帖(てちょう)』3月号(宝島社)の付録がSNSで話題となっています。今回の付録は「PLAIN PEOPLE(プレインピープル)大容量&便利ポケット付きショッピングトート」。



サイズは、およそ高さ28×幅48×マチ15cm、持ち手の長さ49cmとかなりのビッグサイズ。上部には蓋にもなるポケットが。そして内側にも5つのポケットがあり、仕分けにとっても便利。スーパーやホームセンター、ドラッグストアなどでの買い出しにぴったり。

SNSでは

・悩んで買った大人のおしゃれ手帖の2月号の付録バックが使い勝手が良くて買って良かった♪
・かなり容量もあり機能性抜群👌💕
・今日は使いやすそうなキャメルカラーの大容量&便利ポケット付きショッピングトート目当てで、大人のおしゃれ手帖という雑誌を購入。週末の買い出しにジャストなサイズ。


といった声が。

また、今回のセブン限定増刊号には、「TABASA(タバサ)組み合わせ自由自在!ポシェット&ポーチ3個セット」が付録に。レンガ色の無地ポシェットに、華やかな花柄のミニポーチと丸型ポーチをセットした豪華3個セット。それぞれ独立して使うことも可能ですが、ポシェットにチェーンなどで組み合わせて使うことも可能。



    次へ

  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5