【キャンドゥ神】「キンプリ推し?!」「ヲタクほいほい」オタクのための新作王子様シリーズと推し色シリーズがヤバい(1/2)

2020/2/17 06:00 曇りのちアメ 曇りのちアメ

こんにちは、曇りのちアメです。

オタクに優しいキャンドゥさんからまた、「ヲタクほいほい」な素晴らしい商品が出たと話題沸騰です。


※画像はイメージです

【SNSでは↓】

・CAN DOに推し色レターセットがあったぞ!推しに色がある人は買うしかなくない!?
・キャンドゥ オタクの心掴みすぎてやばい!
・テンション上がります!!w ありがとうーーー♡ 推し色すべて買います🤣ww
・推し事 グッズ売りすぎでしょ(笑) ヲタクコーナー充実しすぎて楽しい
・早速キャンドゥで、新しいキンプリちゃんシールとマスキングテープとレターセットと推しカラー♥️のフォトアルバム購入したよー💖今回カラーごとに分かれてるから、とりあえず一通りメンバーの色買ったらなかなかの数😅
・キャンドゥに行ったら推し色ポーチが売ってて買っちゃいました💕オタ活グッズ充実してますね✨✨王子様シリーズの新作可愛いです❤️❤️

推し色のいろんなグッズが出てるみたい!

    次へ

  1. 1
  2. 2