【ダイソーすごい】「500円額縁有能すぎぃ」「早速試してみたけど、こりゃマジでいいぞw 」ユニフォームをプチプラで飾れる額が優秀(1/2)

2020/2/14 06:00 曇りのちアメ 曇りのちアメ

こんにちは、曇りのちアメです。

ユニフォームを飾るのにダイソーの額がプチプラで優秀!と話題です。


※画像はイメージです

【SNSでは↓】

・ダイソーの額縁を使ったユニフォーム展示のライフハック、早速試してみたけど、こりゃマジでいいぞw
・ダイソーの500円額縁有能すぎぃぃ
・なにダイソー?500円❗️これでヒデのユニフォームを綺麗に飾れる!!
・シーズン落ちのユニフォームを額装しようと思ってます。鎖骨スポンサーまでキチンと入れるには、DAISO の500円額縁の方が良いと思います。
・ダイソーの額でいけるのか、試してみよう笑
・いつかIKEA行こうと思ってたけどダイソーの額縁でもいけるのね👍
・ダイソーの500円額にユニフォーム。何個かやってみようかなあ…部屋に滅茶苦茶ユニフォーム溢れてるからなあ。

    次へ

  1. 1
  2. 2