【ガンダム】「娘達よパパはこんなチョコ達で攻められたら容易に陥落してしまう多分」ガンダムチョコが人気で売り切れ情報も(1/2)

2020/2/8 06:00 曇りのちアメ 曇りのちアメ

こんにちは、曇りのちアメです。

バレンタインチョコはもう買いましたか?
何を買おうかまだ迷っている人はガンダムチョコを買えば間違いないでしょう。


※画像はイメージです

【SNSでは↓】

・早いチョコくれた。しかも妹よ!俺の好きなガンダムとは!わかってんなぁwww
・今年もガンダムのヤツを沢山買いました(゚∀゚)ノ
・ガンダム知らんけどチョコかわいい!
・旦那にガンダムのチョコを買って帰ってきた。ふふふ🍫✨
・夫バレンタイン用にガンダムのシャーのチョコを探してる
・ガンダムのバレンタインチョコ数箇所ハシゴしたけど無いわ。先週普通に売ってたから1週間でどこ行っても無いとは思わなかったんや……
・昨日見たらガンダムのチョコ売り切れてた( ꒪⌓꒪)

すでに売り切れの売り場も・・

    次へ

  1. 1
  2. 2