【100均スゴイ】「異常な便利さ」「無敵」ハンドソープが泡で出てくる携帯ミニポンプボトルが重宝(1/2)

2020/2/12 06:00 曇りのちアメ 曇りのちアメ

こんにちは、曇りのちアメです。

新型肺炎(コロナウイルス)の大流行で、マスクの品切れが続いていますね。
感染予防にはマスクももちろんですが、手洗いもとても大事だとされています。
セリアやダイソーで買える「ハンドソープが泡で出てくるボトル」が手洗いに最適だと人気です。


※画像はイメージです

【SNSでは↓】

・セリアの泡になるやついいな!コンパクトで液体ハンドソープの中だけ入れれば持ち歩けるなんて便利ー!
・セリアの泡で出てくる携帯ボトル異常な便利さだから!旅行が多い我が家は娘用の全身ボディーソープ、水筒等洗う用のキッチン洗剤用、夫は洗顔って多用してるよ!
・セリア行く用事あったからタイムラインで流れてきた泡で出てくる携帯用のボトルもついでに買おうとしたらラス1だったー!売れてるのね〜
・これダイソーにも類似商品あったので我が家も愛用してる…!あとお風呂の時も泡で出てくるベビーソープを使ってるので、お泊りお出かけの際もこれ必須

    次へ

  1. 1
  2. 2