【ワークマンの本気】「これがワークマンだと思うか?おしゃれだろ?」「雨じゃなくても履けるデザインは秀逸」1900円の「エルタ」に大絶賛の声(1/2)

2020/2/4 07:00 DJ無音とMC無言 DJ無音とMC無言

こんにちは。

三度の飯よりお菓子が好きな、DJ無音とMC無言です。

冬場のキャンプの醍醐味といえば焚火ですが、気を付けなければいけないのが火の粉。化繊の服では穴が開いてしまうこともあり、素材選びが肝心。

そんなキャンパー御用達のワークマンでは、焚火にも使えるアイテムが多数ラインナップ。燃え広がりにくい素材を使用した「エルタ」は、まさに焚火でも大活躍のシューズ。



カラーはベージュとリアルツリーの2色展開。アッパーには「JIS L 1091」に準ずる防炎性能の生地が使われており、接地面から4cmまで防水性があるので、雨天にも対応可能なのだとか。

さらには、耐寒性の高い補強パーツで、急激な温度変化によるヒビ割れ防止も。おまけに、約210g(Lサイズ・片足)と軽量で、お値段なんと1900円(税込み)。

SNSでは

・これがワークマンだと思うか?おしゃれだろ????
・雨じゃなくても履けるデザインは秀逸!
・燃えづらい加工でキャンプに最適なんだって
・安いし何より 履きやすそうで探してたシューズかもしれない
・めちゃ安なんで2足買っても良かったかも 笑
・これで今年の冬の釣りも安泰🤣www
・かかとをつぶして履けるのも便利
・4センチ防水は良いですよね〜🥾 ・せんきゅうひゃくえん!


といった絶賛の声が。

    次へ

  1. 1
  2. 2