【ダイソー新作】ディズニーシリコンモールドの新作がまた可愛くて激売れ(1/2)

2020/2/7 06:00 曇りのちアメ 曇りのちアメ

こんにちは、曇りのちアメです。

ダイソーで昨年大人気だったディズニーのシリコンモールドに、待望の新作が登場で早くも大人気です。


※画像はイメージです

【SNSでは↓】

・ディズニーのシリコン型!昨年すぐ売り切れちゃって買えなかったから今年も販売されて嬉しい♪
・ダイソーのディズニーシリコン型でバレンタインチョコ作り♡
・ダイソーのディズニーのシリコン型買ってこよ(* ॑꒳ ॑* )(* ॑꒳ ॑* )品切れ多いらしくて一昨日あったから買えばよかったって思ってる( ᐪᐤᐪ )明日行ったらまだあるかな
・石鹸を溶かして流し込んでオリジナルソープも作れるから子供も楽しく手洗いしてくれる優れもの!(石鹸の香りがつくことがあるので、食品作る用と石鹸作る用のシリコン型は分けたほうが良い)
・ダイソーにディズニーの新しいシリコン型あるかなと思って見に行ったらなくて悲しい

    次へ

  1. 1
  2. 2