【ワークマン最強】「まじで最強」「快適」「ベンチレーションが決め手」サイクルジャケットがずっと売れてる(1/2)

2020/2/6 06:00 曇りのちアメ 曇りのちアメ

こんにちは、曇りのちアメです。

ワークマンの「サイクルジャケット」が、発売されてからずっと売れ続けているようです。



【SNSでは↓】

・ワークマンから冬用サイクルウェア少し出ましたよ 。ほぼ即日完売でしたけど
・サイクルウェアて普通に買うと結構ええ値段しますからね。ワークマンなら安くてもいいもの作ってくれそう。
・ワークマン+のサイクルジャケット。ほどほど暖かくなったら買いに行きたい


・ちょっと前に京都の山の方に行ってワークマンのサイクルジャケット着たねんけど、それ着たらまじで最強w 今まで着てたユニクロの極暖着たら汗かくレベル笑。いや〜ワークマンすげぇや
・ワークマンのサイクルウェア着て初めて走ったけど充分快適。上をみたらもっと良いのがあるんだろうけど値段に対してのコスパは凄いわ。趣味程度だからこれで充分。
・ワークマンプラスのサイクルジャケットは、中にもう1レイヤー足すと具合が良い。ただ防風能力が高く、何も考えずに3レイヤーにしてしまうと、ちょっと気温が上がると暑くなってくる。汗も引きにくい。吸汗してくれる、厚めのシャツと組み合わせるのが良いかも。


などなど、実際に着た人からは快適だった感想や、こうしたらもっといいかも!という着方のアイデアも。

    次へ

  1. 1
  2. 2