【付録すごい】即買いレベル!「お世辞抜きで良い出来」「こういうの欲しかったんだ」モノマックスの付録に絶賛の声(1/4)

2020/1/31 07:00 DJ無音とMC無言 DJ無音とMC無言


こんにちは。

三度の飯よりお菓子が好きな、DJ無音とMC無言です。

『MonoMax(モノマックス)』2月号(宝島社)の付録がSNSで話題を呼んでいます。今回の付録は、「ナノ・ユニバース 収納上手!なA4バッグ」。購入可能なのは2月6日までなので、お早めに!

大きさはおよそW38.5×H28.5×D4cmで、A4サイズのファイルや13インチのPCが収納できる大容量サイズ。



ネイビーにブラウンの合皮がアクセントに。品よくスマートなルックスでビジネスシーンにマッチ。ファスナーが下まで開くので、出し入れもしやすく、中のモノが見やすくて◎。また、じゃばらの収納で仕分けしやすいのもポイント。フロントの大きな2つのポケットには、カードケースやスマホ、名刺などすぐ取り出したいモノを入れると便利。

SNSでは

・普段から仕事の時は#A4 サイズの書類の持ち運びが多いから今回の付録は#即買い レベル...
・凄く重宝しております!
・書類とか入れて持ち運ぶのにちょうどいいな~♪
・「こういうの欲しかったんだ✨大学に持っていくよ🍀」って早速出かけていきました🎉
・お世辞抜きで良い出来。ハンドルの丈夫さ、生地厚、収納スペース申し分なし!
・とても付録とは思えません。素晴らしい!!
・これ以上にたくさんモノが入ると、余計なものまで入れたくなる=満たしたくなる、なら、荷物を減らす意味でも薄マチのカバンはマイブーム。


といった声が。

    次へ

  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4