【しまむら最強】「やっと買えた」クロコバッグ&財布がプチプラなのに高見えで売り切れ続出(1/2)

2020/2/5 06:00 曇りのちアメ 曇りのちアメ

こんにちは、曇りのちアメです。

しまむらのプチプラバッグの高見えが止まりませんね!
中でもクロコ柄のバッグと財布の人気が高いようです。


※画像はイメージです

【SNSでは↓】

・クロコトートを仕事用に欲しくて行きましたが、クロコ財布みたらついつい買っちゃいました😏
・無事クロコ柄トートバッグ買えたー✨昼に行ったら黒以外は2色ずつ置いてありました💡ベージュと悩んだけど残り1個だった黒をチョイス。仕事用に新しいの欲しかったから嬉しい♡A4ファイルも入るしサブバッグも丈夫そうで良い!
・クロコ財布出会えない!今回は開店待ちしたけど私3番目。その前の人たちが色ち買いw4つあっても買えないとゆう現実。目の前でなくなっていくショックにしばしぼーぜん。しまコレするけど!するけどさ!

あまりの人気でなかなか買えないという状況のようです。

    次へ

  1. 1
  2. 2