【しまむら・すでに幻?】1969円プリーツ巾着ショルダーバッグがプチプラなのに高見えでカワイイ!(1/2)

2020/1/29 06:00 曇りのちアメ 曇りのちアメ

こんにちは、曇りのちアメです。

しまむらのプリーツ巾着ショルダーバッグがプチプラでカワイイと話題です。


※画像はイメージです

【SNSでは↓】

・プリーツバッグ、しまむらの物が特に形が可愛い気がする〜😍
・プリーツバッグが気になってるけど地元のしまむらは黒もベージュもなかった
・しまむらであのプリーツのバッグ買っとけばよかったと後悔。でもカバン買いすぎやしなぁ、でも欲しいなぁ。
・ローリーズファームとグローバルワークでプリーツ巾着前に見て可愛い❤ってなったけど、3800円ぐらいだったからZOZOで値下がりしたらにしよーと思ってたの。そしたらこれは1969円て言うじゃない❓両方買った😂
・サイドにファスナーついてて、横から財布とか出せるの。ショルダーももちろんついてるんだけど、紐自体も結構長くて、ショルダーだけじゃなく紐でも肩がけできる❗これで1969円はお買い得だと思う❗

    次へ

  1. 1
  2. 2