【付録やばい】ハシゴしてでもゲットしたい!スウィートの付録が「テンションあがる」「もふもふ感は付録超えしてる」と大絶賛(1/5)

2020/1/23 07:00 DJ無音とMC無言 DJ無音とMC無言


こんにちは。

三度の飯よりお菓子が好きな、DJ無音とMC無言です。

売り切れ情報もちらほら見掛ける、『sweet(スウィート)』2月号(宝島社)、みなさんはもうチェックしましたか?



今回の付録は「JILLSTUART(ジルスチュアート)おしゃれBIGトート&ふわふわポーチ」の2点セット。トートはおよそタテ42×ヨコ39cmと、かなりの大型。マチのないタイプですが、とにかく大きいので、身の回りのものが一通り入るサイズ感です。黒のレザー調の持ち手が高級感を醸しています。

そしてもう一つのふわふわポーチがスゴイ!付録とは思えないほどのボリューム感で、スモーキーなピンクが最高にカワイイ!ペットを撫でているような心地よさで、いつも持ち歩きたくなります。

SNSでは、

・何処行っても通常版が置いて無くてさ⤵︎またセブンを朝からハシゴしてたょ
・実用性ありだな^^
・大きくてかわいいバッグを探していたのでこれから愛用します
・レジ袋で使う予定➰🌟大きめだからぬいぐるみもいっぱい入るょ💕(๑♡∀♡๑)
・うちわがぴったり入るのでコンサートやライブに行く際も使えますよ❕❕
・職場の制服を持ち帰るのにもちょうど良いなと思いました🎀


といった、トートバッグに関するコメントに加え

・モフモフピンクは、ただのチャームだと思っていたらポーチだったので両方使えると思って即決しました♡
・肉厚でモフモフ☁️☁️。
・付録の中開けてみた瞬間にピンクのふわふわポーチ。思わず(*´∇`)ノカワィィ💖って言っちゃったょ💖ヾ(๑´=ꇴ=)ノ✲
・バッグのなかで見つけるたびテンションあがる👼
・もふもふ感は付録超えしてる


など、ポーチに言及する声も多く聞かれました。

    次へ

  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5