【100均やばい】「どうみてもセーラームーン」なグッズがキャンドゥ他に登場し「これはもうセラムンでしょ」と話題に(1/2)

2020/1/28 07:00 DJ無音とMC無言 DJ無音とMC無言


こんにちは。

三度の飯よりお菓子が好きな、DJ無音とMC無言です。

セーラームーンに憧れて育った世代にはたまらないグッズが、セリアやキャンドゥ、ワッツなどの100円ショップに登場し、SNSで話題となっています。


(※画像はイメージです)

グッズは、青、ピンク、紫といったカラフルなセーラーカラーにリボンをあしらったデザインで、ポーチをはじめペーパーバッグ、ラッピングバッグ、丸い缶のケースなどがあるようです。

SNSでは

・どうみてもセーラームーンなんだけど!?!?
・100均いったらセーラームーン世代には嬉しいポーチ売ってて買ってしまった
・思いの外、プゥー色もある!🤩
・全部100円だよ🥺⁉すごすぎる🥺✨
・セーラームーン味のあるポーチが売ってる・・・・
・セーラームーンみのあるポーチを100均で発見🌙なかなかかわいい🎀
・これはもうセラムンでしょwww


といったコメントが。

    次へ

  1. 1
  2. 2