【ワークマン】1280円!「めっちゃ可愛いよ&暖かい!四センチまで防水雨の日の幼稚園送迎も滑らない!」「ジェネリックムートンブーツ」 防寒EVAノルディックブーツが話題(1/2)

2020/1/22 06:00 曇りのちアメ 曇りのちアメ

こんにちは、曇りのちアメです。

ワークマンの「防寒EVAノルディックブーツ」が超コスパなのに可愛くて暖かいと人気です。



【SNSでは↓】

・ブーツ内側がボアで、防水で軽くて最高っ☆
・ワークマンで買った1,280円のノルディックブーツ、雪上でも滑らないし冷気感じないしで最強。普通に愛知でも買える。
・キャメル買ってきたけどあったかいし軽いし濡れないし、ムートンブーツの親戚みたいでかわいいし最高だぜ!!!!あと何より安い。めっちゃ安い。
・店によってはお値引きありでした。2足ゲット。EVAなので冬場ガレージでも最高です。
・ワークマンにノルディックブーツ買いに行きたいけど、人気らしいので先に問い合わせすべきかな
・私は足の幅が広いのでレインブーツ用にこれ買ってみようかな〜とちょっと検討してる

    次へ

  1. 1
  2. 2