【付録スゴイ】付録に見えない!大人のおしゃれ手帖の付録は、高品質なハリスのトート(1/5)

2020/1/16 07:00 DJ無音とMC無言 DJ無音とMC無言

こんにちは。

三度の飯よりお菓子が好きな、DJ無音とMC無言です。

『大人のおしゃれ手帖』2月号(宝島社)の付録がSNSでじわじわと話題を集めています。今回の付録は「Harriss(ハリス)中身が整理しやすい エレガントな3層バッグ」。サイズはおよそ幅33×高さ24×マチ14cmで、大きすぎず、小さすぎず、普段使いにちょうど良いサイズ。



目を引くのは、2020年春夏の新作のハート柄。黒とブラウンという色味で、ハート柄でもポップすぎず、大人の女性にも受け入れやすいのがポイント。軽さと機能性を追求したデザインで、収納部が3層に分かれていて使いやすそう。

SNSでは

・たくさん仕切りもあったので使いやすそうだな(^o^)
・ドラッグストアの雑誌コーナーで長女と付録チェックしていたら、70代くらいのおばあさまが「雑誌はいいんだけど付録が欲しくなっちゃって」と話しかけてきたので同意しておいた。
・黒とシルバー、ブラウンのハート柄というのも、まさに大人の落ち着いた可愛らしさでいいですよね😉💖
・これ、(>ω<〃)ホスィ~♡


といった声が。

また、今回のセブン限定増刊号は「Harriss(ハリス)馬蹄モチーフ付き!2020年金運を呼ぶ長財布」。

気品あるオフホワイトカラーに、金運のアイコン馬蹄モチーフ付き。カードがたっぷり収納できる2種類のカードポケットと、見た目の美しさのみならず、機能性にも優れた長財布。



↑こちらは、バッグとセットで使えば、さらに運気がUPしそう。

    次へ

  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5